住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本高野連の最新情報


特待違反も聖光学院春季大会出る
日刊スポーツ
今月1日、野球部顧問の遠藤直仁教頭、斎藤智也監督、横山博英元部長の3人で日本高野連を訪問し、同校の特待制度が抵触するかの判断を仰いだ。結果、部員104人中25人が「抵触する」との結論を受け、2日の申告となった。これにより同日、横山部長を解任。 ...


[05/03]高野連の言い分「子供にも責任がある」???
高野連が発表 野球特待生制度は376校、日本高野連が最終結果発表 以上、読売新聞より ★クリックしてくれたら、すごくうれしいです! ↓↓↓↓↓↓ 人気blogランキング ↓ ★コメント・TBもお気軽にどうぞ。(スパムは即削除!) ★article no. 2052.(続きを読む)

金銭問題で専大北上高除名処分も 高野連・田名部参事「学校全体の問題」
日本高野連の田名部和裕参事(61)は21日、西武から金銭を受け取っていた早大の元部員が所属していた岩手・専大北上高に対し、前例のない除名処分という厳罰を科すことを示唆した。同高は04年にも元監督が金銭問題で長期謹慎処分を受けており、今回 ...(続きを読む)

専大北上高に強い不信感 日本高野連の田名部参事
専大北上高に強い不信感 日本高野連の田名部参事日本高校野球連盟の田名部和裕参事は3/21、西武ライオンズの裏金問題で早稲田大野球部を退部処分となった清水勝仁選手が専大北上高(岩手)に在学中から金銭を授受していたことで、同校に強い不信感を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。