住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






Yahoo!トレンドワード:大阪LOVER


ドリカムが歌う大阪LOVER,聞いたことがないけどドリカムはスキだから聞いてみたい! 今日のHEY!HEY!HEY!に出演していたのか~。見れば良かった。残念!

ちょっと休憩

ドリカムさんの大阪LOVERが欲しい、こんばんは悠さんです。 卒業式、ライブ、諸々。 最近のハードスケジュールがたたったか、悠さん倦怠感が酷いです。 ずっとうだうだと、こたつで寝てます。 ...... Mon, 05 Mar 2007 23:32:00 +0900

どりーむず かむ つるー の新曲。

ドリカムの新曲『大阪LOVER』が、あたしの大阪滞在のテーマ曲に決定しました。 大阪の地名とか出てきて、大阪っぽいからです。 iPodさんに入れたいなぁ。 大阪LOVER 販売元 : Amazon... Mon, 05 Mar 2007 23:20:00 +0900

大阪LOVER♪

HEY×3にドリカム出てた 新曲 [大阪LOVER] めっちゃ良い エイト以外で[大阪]ってタイトルがつく曲って、なんか新鮮。 しかも、遠恋の歌…(>_ Mon, 05 Mar 2007 23:19:00 +0900

ドリカム USJ CM

最近CMでユニーバーサルスタジオに使われている「大阪LOVER」。 ドリカムって、お。ドリカムじゃん!って反応しちゃう。 今日のHEY!HEY!HEY!で初めて全部聴いたけど、 よくこんな歌つくってく... Mon, 05 Mar 2007 23:05:00 +0900

バニラ気分に坊主がひとり&大阪ラヴァ~♪

... 友人に 「今日のHEY!③でドリカムが歌う“大阪LOVER”って曲聴いて!絶対聴いて!」 と言われまして。 素直に観たんですよ、ヘイヘイヘイ。 ま~~“きゅん”しました! 大阪LOVE... Mon, 05 Mar 2007 23:02:00 +0900

大阪限定♪

... ひとまずお知らせ 大阪地区で「大阪LOVER」発売記念CDショップ店頭DAY & スタンプラリー開催決定 「大阪LOVER」リリースを記念して、大阪地区CDショップ2店舗で店頭DAY... Mon, 05 Mar 2007 22:59:00 +0900

近そうでまだ遠い?んか大阪~♪

... どう思われます?? あっ!!いきなりでしたねぇ(^_^;) ここ最近は、∞の曲を聴きつつ ドリカムさんの"大阪LOVER"を聴いて、 物思いに耽ってるりんです(^-^)/ やっぱり... Mon, 05 Mar 2007 22:56:00 +0900

近くて遠いの・・

... BGMは・・是非・・ ドリの新曲の 『 大阪 LOVER 』 でお願いしたいです ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ あの曲・・ 大阪以外在住のeighterさんらは たまらないと思うんだけどなぁ... Mon, 05 Mar 2007 22:50:00 +0900

ドリカム「大阪LOVER」

う~ん かわいい曲。 カラオケ練習しようっと Mon, 05 Mar 2007 22:46:00 +0900

その、夕焼け空の向こうに…

... でしょうか? …特に意味は無いんですwなんとなく気になっただけ…ほんとにそれだけなんですwどうなんでしょうね?皆さんの意見をお待ちしております。 今日の一曲 大阪LOVER/DREAM... Mon, 05 Mar 2007 22:45:00 +0900




Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
