住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価の最新情報


Vol.66 株価急落時の銘柄入れ替えについて
株価が、もう一段値下がりしたとき、多くの人が買っている株価水準がひとつの抵抗線になって上値を抑えることになりかねないからです。 自立反発に加え、タイミングよく新製品開発などの好材料や上方修正も期待できるなか決算発表の日程が決定したり、 ...(続きを読む)

株価が10倍になった株
株価が短い時間軸の中で10倍になったような株がありますよね。 そんな株には手を出してはいけません。 つまり買ってはいけません。 10倍になった株がさらに10倍になるなんて確率は、 とてもとても低いものです。 もちろん2倍にすらならないかもしれ ...(続きを読む)

株価の動きが読めるとき
株式オプション取引を長く経験していると、たまに、株価の動きが読めるときがあります.(続きを読む)


株価チャート練習帳
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.62

市場フラッシュ=円安進行を受け、買い戻しに平均株価は一時112円高
株式新聞
平均株価は前場高値1万7324円48銭(前日比49円50銭高)を上回り、一時1万7387円77銭(同112円79銭高)まで上昇した。寄り付きから、円安進行をにらみ、買い戻しが先行。東京外国為替市場で1ドル=120円台(前日終値は119円53銭)と約2 ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。