住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






光一画伯




光一画伯を話題にしたブログを集めました

新堂本兄弟(3/4浜崎あゆみ)

... 口のある位置おかしぃよ せっかくテーマが自由なんだから、 光一画伯お得意 の『 友蔵 』描けば良かったのに。 自画像を描こぉ 剛くん/特徴は掴めてますよね。 あゆ/誰でも描けるん... Mon, 05 Mar 2007 21:33:00 +0900

光ちゃん自画像。

... 光一画伯の自画像 画家は自画像を1枚は描いてるよね~ 微妙~~って言われてたけど、いや~~~私は部分的には似てると思うよ。 顔の輪郭やふわふわ髪の毛にちょっちのたらこ唇。 ... Mon, 05 Mar 2007 20:48:00 +0900

画伯最高!!

... 光一画伯VS浜崎あゆみサンのコーナー!! 流石剛くん!!めちゃめちゃ絵が上手い(o^皿’)b 光一画伯ある意味凄いですょね?! 春ゎ猫ぢゃなくて、ブルドッグだと思っちゃぃましたょ。 ... Mon, 05 Mar 2007 20:46:00 +0900

新堂本兄弟:ゲスト 浜崎あゆみさん

... それだけで大笑いで、絵にはさほど、なんとも思わなかったわ。 嵐メンが登場のときは是非、翔ちゃんと対決して欲しいです。 翔ちゃんも、物凄い破壊力持ってますからね。 態度デカイ光一画伯、最... Mon, 05 Mar 2007 20:31:00 +0900

さ♪

... 光一画伯はどうでしたのかしら? めっちゃ、楽しみやぁぁぁ。 楽しみぃ☆リアルタイムでみれへんのよぉ。。。 そういえば!!!剛君のハイチュウーのCM皆さん、見れました?? 堂兄のときに... Mon, 05 Mar 2007 20:17:00 +0900

結局

... 光一画伯は上手になったのか(?)あまりインパクトがなく、前回のようには爆笑しませんでしたが。 ザキさんも普通でしたねぇ。 でも二人が浜崎さんに対してとてもフレンドリー(気安いというか?)なの... Mon, 05 Mar 2007 20:15:00 +0900

歴代5位タイ15.3%

... 龍(゜д゜)ウマー! 光一画伯のヌコww 「ごはんちょうだい言うてんねん」 光一師匠、自画像似てる! 睫と唇は自覚有りなのか(´∀`*) エレクトリカルパレードww --- 浜... Mon, 05 Mar 2007 20:14:00 +0900

光一画伯

... 「堂本兄弟」見て、ちょっと癒されました 光一画伯。 相変わらずの迷画で楽しい~。 自画像はまあまあ雰囲気出てるか。 でも、あの猫。 ぷっぷぷーーー そして、あゆへの毒舌。また、... Mon, 05 Mar 2007 20:12:00 +0900

忘れん坊将軍

... 光一画伯共々とても破壊力のある絵でした… この番組見ると嫌いな人が好きになるから、私にはいい番組です。 それは録画してるからいいとして、ラジオ聞き逃したよ(ノд`) 貴重なアシタヘスト... Mon, 05 Mar 2007 20:10:00 +0900

音楽と人~♪

... 堂兄での「KinKi Kidsやもんな~」のところ・・・ コンサート会場なら、悲鳴が上がるほどのおいしい光景なのに スタジオは冷めてましたね・・・ 私的には光一画伯はぜひSMAPの草薙画伯... Mon, 05 Mar 2007 20:08:00 +0900

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
