住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






声優アワード




声優アワードを話題にしたブログを集めました

テストなのにー;)*・。

... ほんとになんでこの世に数学なんてものがあるかわからない・・・! ぜーんぶ社会系の教科でテストがうけれればいいのにな・・・☆ そんなのありえないけど!^ω^ ていうか 声優アワード って... Mon, 05 Mar 2007 21:31:00 +0900

第1回 声優アワード 受賞者発表!!

http://www.seiyuawards.jp/ 主演男優賞 福山潤 主演女優賞 朴美 サブキャラクター男優賞 石田彰・宮田幸季 サブキャラクター女優賞 小清水亜美・後藤邑子 新人男優賞... Mon, 05 Mar 2007 21:30:00 +0900

俺は普通に怠ける!

... ハルヒイベントの次は3月31日か!? <ニュースや小ネタ等> 第一回声優アワード 受賞者発表 あーそういえばこんなの以前投票したことあったなー。 確か覚えてる限りでは   主演男優/新人... Mon, 05 Mar 2007 21:24:00 +0900

03/05のニュースとか

... 季節ごとに変わるようになってんのかな? ■ 第1回「声優アワード」の授賞式が開催 -主演男優賞は福山潤、新人賞に平野綾 [>関連YouTube : NHK / BS / フ... Mon, 05 Mar 2007 21:22:00 +0900

第一回声優アワード

受賞者発表 ・今回の声優アワードは第一回ということもあり、最終的な選考に大変苦労しました。   その結果がサブキャラクター賞・新人賞の複数名受賞ということとなっております。 ... Mon, 05 Mar 2007 21:21:00 +0900

それはそれでキツイからw

... 1クールだしなぁ・・・致し方なし・・・・か・・・・ >雑記 >第一回声優アワード 受賞者発表 土曜の文化放送聞きながら私もコレがあったのを知ったのよね~。 コードギアス、ハルヒの影響力がここ... Mon, 05 Mar 2007 21:13:00 +0900

会って、知って、愛して、そして別れていくのが幾多の人間の悲し...

... イケイケ杉田智和!小野大輔! 声優アワードは出来レースですか…。 うーん…。 関智「何の連絡も受けてませんが。ノミネートされてるんですか?お知らせ貰ってないってことは、たいしたアレじゃな... Mon, 05 Mar 2007 21:05:00 +0900

活躍は喜ばしいことです

福山さん声優アワード受賞おめでとうございます! 何でメガネ? 何でメガネ? 何でメガネ? そのせいかわかりませんが夢に出てきました。なんかメディアについてわかりやすく解説し、コピー商品の撲滅を啓発し... Mon, 05 Mar 2007 21:03:00 +0900

か 感無量・・・・・・・・・!!!!!!

... やーばいってコレ!!! 自由クン、声優アワードってので新人男優部門でノミネートしちゃってるよ!!! サクセスしてますね~~自由くん!!!!!!!!!! ちなみに声優アワードは  コチラ... Mon, 05 Mar 2007 21:02:00 +0900

【ひだまり】アニメ02/25~03/03【ゴトゥーザ様】

... というほどの内容は書かないんだが、例の 声優アワード で、 第1回受賞者発表 がされたので取り上げて見ましょうか。  しかしながらKSKの専門は70~80年代アニメ(?)になるんで、受賞声... Mon, 05 Mar 2007 21:02:00 +0900

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
