住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






川内康範氏




川内康範氏が話題のブログを集めました

ぴぃよ~~~ん

歌手の森進一と作詞家の川内康範氏との間で、「おふくろさん」の件で かなりトラブってるようですね。 事態はかなり泥沼化してる模様で、連日TVでもやってますね。 実際どうなのか?てのは、本人達と極近い人間... Mon, 05 Mar 2007 21:39:00 +0900

【転載】川内氏「卑しい心の森とは妥協できない」JASRACに歌唱差し止め訴え

歌手、森進一(59)が代表作「おふくろさん」のイントロ前に無断でせりふを足していた問題で、作詞家の川内康範氏(87)が4日までに、楽曲の著作権を管理するJASRAC(日本音楽著作権協会)に、森が川内氏... Mon, 05 Mar 2007 21:39:00 +0900

川内康範

... 川内康範氏、そして週刊ゴングのこと。 2007-03-01 川内康範氏、そして週刊ゴングのこと。 今、森新一と揉めている作詞家・川内康範氏が物凄い大物であることは、別所でも書いたことがあるん... Mon, 05 Mar 2007 21:27:00 +0900

おふくろさん

今巷では演歌「おふくろさん」問題が勃発していますが、これはあくまでも個人的な意見ですが、僕は作詞家の川内康範氏の意見(気持ち)の方が優先だと思うんです。 まぁこれは作り手の意見ですが、やっぱ作り手と... Mon, 05 Mar 2007 21:04:00 +0900

「卑しい心の森には、私のすべての作品を歌うことは禁止する」…ついに川内氏 ジャスラックに申告 森進一、全曲歌唱禁止に

■ 痛いニュース(ノ∀`) ■URL: 森に全曲歌唱禁止…川内氏がジャスラックに届け 歌手・森進一(59)と作詞家・川内康範氏(87)の「おふくろさん」をめぐるトラブルで、川内氏が4日、森に対して... Mon, 05 Mar 2007 21:00:00 +0900

森進一 画像

... 森が青森・八戸にある川内康範氏(87)の自宅を訪問しているころ、川内氏は東京でテレビ朝日のクルーから直撃取材を受けていた。  「テレ朝に付いていけば会えたのに…。森の交友関係の狭さを象徴し... Mon, 05 Mar 2007 20:40:00 +0900

川内氏、森への提供全曲歌唱禁止を申告

歌手森進一(59)に「おふくろさん」の歌唱禁止を突きつけている作詞家の川内康範氏(87)が4日、森に提供した全作品の歌唱も禁止させる意思を示した。滞在中の都内ホテルで待ち受けた報道陣に対し、手書きの文... Mon, 05 Mar 2007 20:39:00 +0900

デビッド・ベッカム 画像

川内康範氏、独占手記「森は歌の心がわからない」 意気軒昂な川内氏。歌に対する愛情は人一倍だ 意気軒昂な川内氏。歌に対する愛情は人一倍だ  昭和を ... 作詞した作家の川内康範氏(87)が5日、... Mon, 05 Mar 2007 20:33:00 +0900

森氏、川内氏、ファン不在の泥試合

... どっちにしろファンのことは全然考えていらっしゃらないようですねえ。どちらの方も、ファンあっての歌手、作詞家だと思うのですが。  歌手・森進一(59)と作詞家・川内康範氏(87)の「おふくろ... Mon, 05 Mar 2007 20:33:00 +0900

森進一 どうするの?

川内氏「卑しい心の森とは妥協できない」JASRACに歌唱差し止め訴え 歌手 森進一 vs 作詞家 川内康範氏 ・・・ますますの対立模様です・・ 森進一が代表作「おふくろさん」のイントロ前に無断でせりふ... Mon, 05 Mar 2007 20:22:00 +0900

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
