住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新東京タワーの最新情報



完成前に新東京タワーの建設予定地を見ておきたいと思ったのだ
新東京タワーが出来て街の雰囲気が変わる前の押上と業平橋を見にいってきた。(続きを読む)

新東京タワーの名称
四年後(2011年)東武線「業平橋駅前」に建設される「新東京タワー」。その名称が「すみだタワー」で決まったのかと思っていたらどうやらそれは白紙に戻ったようで? 誘致が決定してから立ちあがった「東武鉄道のホームページ」では当初からあたかも ...(続きを読む)

新東京タワー周辺のまちづくりに関するシンポジウム
... 高木新太郎 2 講演(1) 「新タワー建設計画と周辺まちづくりに対する期待」 高田和夫氏 (東武鉄道株式会社 業平橋押上地区開発事業本部課長/新東京タワー株式会社 計画本部計画担当部長) 3 講演(2) 「観光推進による地域活性化施策と課題」 ...(続きを読む)


新東京タワー 光の完成図
東京新聞
二〇一一年度、東京都墨田区押上に開業予定の新東京タワー(約六百十メートル)を「光」で映し出そうという試みが、地元住民らの手で進んでいる。新タワーをめぐっては、地域活性化への期待の一方、環境悪化への懸念もあるが、今回の試みは来年夏の着工を前に、賛否を超え ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。