住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法務局の最新情報


法務局の旬な記事
20070629230009.jpg 東急世田谷線です 世田谷法務局へ行くのに利用しました 乗ったことあります? 初めて乗ったおいらは終始テンパッてましたよ だってバスみたいなんだもん 中にスイカ・パスモ用のタッチするとこあるしバスみたいにお金を直接入れるとこ ...(続きを読む)

仙台 法務局
司法書士の仕事にとても身近な役所である法務局とは、会社や法人などの登記、土地建物などの登記事務を扱っている役所です。その他にも供託事務、戸籍、国籍、人権擁護事務なども取り扱っています。 法務局(ほうむきょく)は法務省の事務のうち、登記・ ...(続きを読む)

法務局 登記簿謄本
ヨウヘキを建てたいと思い法務局で切り図などを取り寄せたところ、先代やご近所さん(その土地の昔の所有者だった人)から聞いている境界とは異なっていました。うちの土地が少なく載っていたのです。今日役所へ問い合わせに行ったところ 境界は立会いの下 ...(続きを読む)


虚偽登記し10億債務保証 加古川の医療法人元理事長
神戸新聞
兵庫県内で総合病院や介護関連施設などを運営する特定医療法人社団「順心会」(加古川市)の元理事長の医師(60)が、「理事長に再任された」とする虚偽の法人登記を法務局に行った上、偽造した理事長印を使い、計十億円以上の約束手形の保証人になったり、公正証書を ...



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。