住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半夏生の最新情報


半夏生
『半夏生(はんげしょう)』です せっかくなので、そのお話を 『七十二侯』とは・・・ 二十四節気は、春分、夏至、秋分、冬至といったような 1年を24の期間に分けた区分ですね♪ 二十四節気だけでは、農作業の基準が分かりづらかったため さらに細かく ...(続きを読む)

今日は半夏生
半夏生とは”はげっしょ”と読みます。何かというとにゅーの住んでいる地域の風習みたいなものです。7月2日のこれから夏本番に入るぞという日に焼き鯖を丸々一本食べて精力を付けこれからの夏を乗り切ろうというものです。 にゅーの住んでいる所は山に囲ま ...(続きを読む)

半夏生
そして、今日は半夏生(はんげしょう)、太陽の通り道である黄経100度つまり太陽が蟹座の10度を通過する日。この日は大雨になるいういわれもあり、関東地方は夕方からしとしと雨が降りはじめました。 神社の近くの水連も身頃。 Suiren2_5.(続きを読む)


半夏生 焼さば(切り身)
商品価格:300円
レビュー平均:0.0

半夏生、サバ焼きで鮮魚店活況…福井・大野
読売新聞
夏至から11日目に当たる半夏生(はんげしょう)の2日、丸焼きサバを食べる風習のある福井県大野市では、市内の鮮魚店が活気付いた。店先では終日、サバを焼く煙が漂い、主婦らが次々に買いにやってきた。 地元では「はげっしょサバ」と呼び、江戸時代から伝わっている ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。