住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






ナイナイの矢部さんが・・・


ナインティナインの矢部さんがひとみさんと破局だったらしいですね。やっぱり長すぎる春はダメなのね。めちゃイケの番組収録と記者会見を同時に行ったようで、分かれたひとみさんも、ここまでネタにされてはお気の毒だと思います。会見の内容は見ていないのだけど、どんな風だったのでしょうかね。

旬なニュース速報!−ナイナイ矢部破局…結婚秒読み一転、同棲相手 ...
お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)と破局していたことが19日、分かった。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきたが、交際13年の“永すぎた春”に ...(続きを読む) 2007/06/20 14:49:09

ナインティナイン矢部浩之、「ひとみちゃん」と結婚・破局!?会見
人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見を行うことをフジテレビが発表した。関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表だそうだが、 ...(続きを読む) 2007/06/20 14:15:53

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
