住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



キリンカップの最新情報



キリンカップ コロンビア戦 雑感
埼スタで行われたコロンビア戦は0-0のドロー。でも、モンテネグロ戦よりは面白かったのではないでしょうか。代表戦には、レッズ戦のような「特別な思い」を持てないだけに、「スゲー!」、「さすがだな〜」というプレーが少ないと退屈してしまいます。 ...(続きを読む)

キリンカップ vsコロンビア代表@テレビ観戦
例によって仕事終わりにネットカフェに入り、試合を見ることにした・・・. 結論からいうと、オシムジャパン始まって以来の面白い試合だった。 稲本・中田を新たに加えた日本がどういうチームとなるのか見ものだったのだが、前半を見る限り失敗だったのか ...(続きを読む)

【キリンカップサッカー2007 〜 ALL FOR 2O1O ! 〜】3年ぶりのキリン ...
キリンカップサッカー2007の優勝のかかった大一番を翌日に控え、オシム監督率いる日本代表と南米の強豪・コロンビア代表の両チームは4日、試合会場となる埼玉スタジアム2002で公式練習を行いました。(続きを読む)


【代表4連戦!:日本代表 キリンカップ】試合前日のオシム監督(日本代表)コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
Q:練習の終わりに5分ほど話していたが、どんな内容だったのか? 「別に秘密の相談をしていたわけではないが、選手に話したことはみなさんに言うことではない。選手にあとで聞いてみてもいいでしょう。選手も正直に話すでしょう。彼らからどういう話を聞くかで、私の話を ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
