住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大林組の最新情報


鈴木京香に大手ゼネコン「大林組」会長の愛人疑惑発覚!
心の砕ける音~運命の女~ 12日発売の「週刊文春」が、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長(52)を知る関係者の話として、「会長が『鈴木京香が愛人なんだ』と公言している」と報じている。 鈴木京香の所属事務所や大林組は2人の関係を否定してい ...(続きを読む)

大林組
1802 大林組 -26 744 指名停止等に不透明感強まるとして、みずほ証券では投資判断を「1」→「3」へ一気に2段階の格下げを発表している。同証券の予想では08/3月期の経常利益を570億円→540億円に引き下げ、同業他社である大成建設・清水建設・鹿島と比較 ...(続きを読む)



想定外の要求に大林組側が減額交渉 枚方・談合事件
朝日新聞
大阪府枚方市の清掃工場建設をめぐる官製談合事件で、大手ゼネコン「大林組」側が、受注に協力したとされる大阪府議や建設会社社長から想定外の謝礼を要求され、急きょ仲介役を立て減額交渉をしていたことが、関係者の話で分かった。当初、選挙協力や下請けへの参入を謝礼 ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。