住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁の最新情報


年金不安、窓口混雑 HPも接続困難に
朝日新聞
インターネット上の社会保険庁のホームページにも、ネットを通じて自分の年金加入記録を確認するため、ユーザーIDとパスワードを取得する申し込みが殺到。従来は1日500件前後だった申込数は、5月20日にいきなり3000を突破。24日には7000を超え、31日 ...


『社会保険庁の形骸化』と『民間による新しい年金サービス』
社会保険庁の不祥事がまた表に出ているようです。そもそも社会保険庁はIT化が遅れに遅れている。やる気の無い国家公務員が古いITシステムを使って公的年金を維持しようとしても、システム変更のたびに「5000万件の年金が消える」という不祥事が続出 ...(続きを読む)

私の年金記録と生年月日
さて、その、複数の年金記録のうち、社会保険庁が直接管理するものでないものの1つについて、生年月日が誤って記録されていたので、私は、今年に入ってから、生年月日の訂正手続きをとりました。 当該生年月日について、私の場合、年、月、日、の、3つ ...(続きを読む)

6月2日・社会保険庁の件 その3
だからと言って閣議にこの案件を提出した当時の厚生大臣、菅 直人さん以外の歴代厚生大臣に何の落ち度も監督責任が無かったとは思いません。厚生労働委員会の委員の皆さんから異口同音に聞こえて来る社会保険庁の委員会での答...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。