住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



ムーディ勝山の最新情報



ムーディ 勝山 37歳の唄
ムーディ 勝山ムーディ 勝山 動画ムーディ 勝山 歌詞ムーディ 勝山 着うたムーディ 勝山 画像youtube ムーディ 勝山ムーディ 勝山 wikipedia ムーディ 勝山 wiki エンタ 神様 ムーディ 勝山ムーディ 勝山 後頭部ムーディ 勝山 きのこムーディ 勝山 ...(続きを読む)

ムーディ勝山
みなさん、「ムーディ勝山」ってご存知でしょうか?知っている人、知らない人とかなり別れるとは思いますが。自分でオリジナルソングを作り、ネタとして披露するお笑い芸人でございまして、エンタの神様なんかに良く出ております。 ...(続きを読む)

ムーディ勝山
「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山」が正しい。 ... 「右から左へ受け流すの歌」を歌いきり、それまで2部にDJ KATUYAMA名義で出演していた記憶が消されてしまうくらいに、ムーディ勝山の名前が瞬間的に浸透した。 ...(続きを読む)


日本中が見た!紀香&陣内の披露宴、関西地区で視聴率40.0%
サンケイスポーツ
郷がキラキラ衣装で「お嫁サンバ」を熱唱すれば、人気急上昇中のムード歌謡芸人、ムーディ勝山(26)は「陣内と紀香の結婚式を僕は左に受け流す…」というオリジナル曲を披露。喝采と爆笑を呼んだ。 涙を誘う“浪花節”も満載だった。中継の合間に2人と家族の感動秘話を ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
