住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーディ勝山の最新情報



ムーディ勝山
みなさん、「ムーディ勝山」ってご存知でしょうか?知っている人、知らない人とかなり別れるとは思いますが。自分でオリジナルソングを作り、ネタとして披露するお笑い芸人でございまして、エンタの神様なんかに良く出ております。 ...(続きを読む)

ムーディ勝山
「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山」が正しい。 ... 「右から左へ受け流すの歌」を歌いきり、それまで2部にDJ KATUYAMA名義で出演していた記憶が消されてしまうくらいに、ムーディ勝山の名前が瞬間的に浸透した。 ...(続きを読む)

ムーディ 勝山 右から左へ受け流すの歌
ムーディ 勝山の『右から左へ受け流すの歌』動画だよん♪ 『右から左…』動画は他にもいろいろありましたが、浜ちゃんのツッコミが最高に面白さを倍増させていたので、このYouTube動画にしますた~! とにもかくにも、右から何かがきてるらしい… ...(続きを読む)


“3度目晴れの日”笑いと涙で祝福
デイリースポーツ
新郎側は若手芸人・ムーディ勝山(25)で郷に対抗。この日のために作った「19時に始まり21時半に終わる披露宴の歌」を披露し、たむらけんじ(33)はふんどし姿で獅子舞を振り回した。 宴が進むと、芸人、格闘家、俳優らが入り乱れ、会場はシッチャカメッチャカ。 ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。