住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁の最新情報


社会保険庁の年期記録管理のずさんさが露呈している
日本経済新聞
支払ったはずの年金が社会保険庁の記録では「未払い」扱いになっていたり、本人の名前が間違っていたり。呆れてしまうようなポカミスが発覚している。これでは怖くて、夢のリタイア生活に入れない。「あなたは年金の支給を受けられません」と、定年退職後になってから ...



社会保険庁改革
社会保険庁の仕事は、ずっとお粗末が続いていた」と社会保険庁の対応を批判した。その上で、政府・与党の対策について「(年金が)きちんと払われていなかった多くの皆様には申し訳ない。(申請に)来たら払ってやるぞということではなく、会計法上の時効 ...(続きを読む)

社会保険庁改革関連法案の目指すもの
ところで、社会保険庁改革関連法案は、社会保険庁を廃止し、新たに非公務員型の法人として「日本年金機構」を設立するとともに、併せて、サービスの向上、保険料の収納対策の強化等を推進するために提出されている。 すなわち、社会保険庁長官が行うと ...(続きを読む)

柳澤厚生労働大臣不信任賛成討論を行なう
ところが、 安倍内閣と柳沢大臣は、「消えた年金」の解決のメドも方途も明確にしないまま、社会保険庁解体・民営化法案を提出し、審議不十分なまま、 強行採決までおこなって、その成立をはかろうとしているのであります。断じて許すことができません。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。