住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんの最新情報


「ドラえもん」最終話
「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪 ふむ。 とはいえ、あの最終話がものすごい名作だったことは見た人なら誰でもわかることでありまして。 小学館さんは「同人活動」について、どう思っているのか知りたいところですね。 ...(続きを読む)

ドラえもんの最終回を勝手に作った人
「ドラえもん」最終話を勝手に作って出版 37歳男性が謝罪(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000178-jij-soci 藤子・F・不二雄さんの「ドラえもん」の最終話を勝手につくって漫画化し販売した男性が出版元の小学館と著作権を持つ ...(続きを読む)

ドラえもんの最終回ってあるの??
ドラえもんの最終話を勝手に作って販売していたのは「田嶋・T・安恵」と名乗る37歳の男性。2005年秋ごろに漫画化し、一部約500円で書店に販売を委託し、昨年夏までに約1万3300部を販売したとみられています。男性は出版元の小学館と著作権を持つ藤子プロ ...(続きを読む)


ぼく、ドラえもんでした。
商品価格:1,575円
レビュー平均:3.63

マレーシアへ移住!(2)地元の小学校を訪ねる
JanJan
アニメソングはマレーシアでも吹き替えでテレビ放送されている「ドラえもん」。児童たちはローマ字の歌詞カードを手に持って、学校中に響く歌声で大合唱した。 最後に記念写真を撮って終了。子供たちのサインと握手ぜめに。有名人気分にもさせてもらった。


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。