住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバースの最新情報


イ・ハニ、ミスユニバース夜会服部門でも1位…非公式で5冠王
朝鮮日報
ミス・ユニバース世界大会に出場中のミスコリア、イ・ハニが夜会服部門でも1位になり、非公式で5冠王に輝いた。 ミス・ユニバース専門ウェブサイト「グローバル・ビューティース」が26日に発表した夜会服部門投票の結果、イ・ハニは95.9点を獲得し、1位になった。 ...


世界一の美女を作る
2007年のミスユニバース世界1に 日本代表の森理世 さんが選ばれましたね。ミスユニバース世界大会に48年も入賞の無かった日本は10年前から、プロジェクトを組んで取り組んできたそうです。世界のトップモデルのマネジャーとして活躍したイネス・リグロン ...(続きを読む)

日本の男は幼稚だから…
「ミス・ユニバース」で日本代表の森理世さんが、児島明子さん以来48年ぶり2回目の優勝。これを受けて、スッキリ!!のスタジオには、175cmの等身大パネルがお目見えした。現在20歳の彼女は、母親が運営するスタジオでジャズダンスのインストラクターをして ...(続きを読む)

気になるニュース(350)
これを使ったら、オスカルみたいにキラキラの目になるんかな?ちょっと興味あり。 ミス・ユニバースに森理世さん、48年ぶり日本人が優勝 【@YOMIURI ONLINE】 ・ミス・ユニバースに出場する日本人って、どの人も日本人じゃないみたいだよね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。