住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






澤屋敷


澤屋敷が話題のブログを集めました

格闘技
武蔵対藤本の試合が 世代交代と書いていましたけれども 結局 一番輝いた選手は 澤屋敷選手でしたね。何せ体調がよくないのか術中にはまった バンナに勝ったわけですからね。この次としては 野田選手ですね。 ... 2007/03/05 16:02:00

K-1
... バンナVS沢屋敷:沢屋敷の戦法、個人的にはプロであの戦い方は好きではないです。武道としてならO.K        なのですがK-1は興業ですから見せるのも必要かな?と・・・。 ... バンナ... 2007/03/05 15:56:00

K-1負けた!華麗なる一族やっぱだね
... 堀 啓 vs ○アレキサンダー・ピチュクノフ [KO] ●中迫 強 vs ○ザビット・サメドフ [判定] ●ジェロム・レ・バンナ vs ○澤屋敷 純一 [判定] ●チェ・ホンマン vs ○マ... 2007/03/05 15:55:00

K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA
... ジェロム・レ・バンナ vs 澤屋敷 純一 チェ・ホンマン vs マイティ・モー ルスラン・カラエフ vs バダ・ハリ 武蔵 vs 藤本 祐介 セーム・シュルト vs レイ・セフォー  等々。... 2007/03/05 15:51:00

K-1・・・
... 藤本は実力不足・・・・ 武蔵はもう歳だ・・・・全然動けてない・・・・ ジェロムレバンナを倒した澤屋敷も認めれないな・・・ あんなアウトボクシング はだめだ・・・・ 全然興奮で... 2007/03/05 15:44:00

K-1、『打倒華麗なる一族』 のならず
... しかしイベントとしては、澤屋敷純一(チームドラゴン)のビッグアップセットや、セーム・シュルト(オランダ)とバダ・ハリ(モロッコ)の逆転勝利など、ここ数年でもベスト興行に入るほど内容の濃い大会... 2007/03/05 15:43:00

K-1世界GP・横浜大会は波乱
... またジェロム・レ・バンナ選手は日本の若手、澤屋敷純一選手と対戦。序盤から澤屋敷選手に足を使われて、捕まえ切れません。挙句はカウンターを受け、ジェロム・レ・バンナ選手はまさかのダウン。決して打... 2007/03/05 15:41:00

昨日のK-1 GPはよかった
... ジェロム・レ・バンナVS澤屋敷 純一 いきなりアップセットが起きたというかアビディもそうでしたがまったく体が出来てないですよね、これでバンナはトップ戦線から百歩後退、戻ってこれるかどうか・・... 2007/03/05 15:40:00

MじゃなくてKのお話♪
... ここでお風呂に だから澤屋敷 バンナは見てないの。 カードが発表されたときは『澤屋敷、ケガしないで帰ってきてね(((゜д゜;)))』って思ってたのだけど結果は意外や意外だったそうで。 ... 2007/03/05 15:35:00

K-1 GP in 横浜(3/4)
... ジェロム・レ・バンナ ○澤屋敷純一 3R 判定3-0 期待の超新星…大爆発!! 間合いを詰めるバンナ、逃げ回る澤屋敷。 1R、澤屋敷は、逃げ回りながらも一瞬の隙を突いて 右ショートフック 一... 2007/03/05 15:34:00

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
