住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






まさか坂井泉水さんが


「負けないで」などのヒット曲で知られるZARDのボーカル坂井泉水さんがお亡くなりになられました。突然の訃報に驚きました。
レースクイーン出身でテレビやラジオ番組にほとんど出演していないことでも有名でした。彼女の歌に励まされた方,たくさんいることと思います。ご冥福をお祈りいたします
入院中だったというのも,今回の報道で初めて知りました。何の病気にかかっていたのでしょうか?

揺れる想い ZARDの坂井泉水さんが死去 【訃報】
坂井泉水さんは、モデルとして活動していた91年「Good‐bye My Loneliness」でデビュー。「揺れる想(おも)い」「君がいない」など、次々と大ヒットをとばした。 「負けないで」は94年春...(続きを読む) 2007/05/28 11:56:54

ZARD坂井泉水、急死
ZARDの坂井泉水が脳挫傷で死去という記事より。 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病...(続きを読む) 2007/05/28 11:33:30

ZARD・坂井泉水さん逝く
日刊スポーツなどによると、ZARD・坂井泉水さんが子宮頸がんの為、去年6月から入退院していた病院の非常階段から転落し、脳挫傷の為、27日15:10に亡くなった。享年40歳。 「負けないで」などの名曲や...(続きを読む) 2007/05/28 11:50:16

ZARDのヴォーカル、坂井泉水さんが・・
ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが・・・・ 脳挫傷でお亡くなりになったそうです(涙)。 まだ40歳(でもあの容姿でこの年だったんだ)。若くして才能ある方が逝かれてしまうとは、残念でなりません。 ZAR...(続きを読む) 2007/05/28 11:32:16

入院中のZARD坂井泉水さん、階段から転落し死亡
移動: ナビゲーション, 検索坂井 泉水(さかい いずみ、1967年2月6日 - 2007年5月28日)は、日本の歌手、作詞家。ZARDのボーカルを勤めている。所属事務所は「泉水」。副社長も務めている...(続きを読む) 2007/05/28 11:33:37

【ショック】ZARD坂井泉水さん死亡.........!!
ZARD坂井泉水さん死亡! 人気アーティスト・ZARDの坂井泉水さんが5月27日に入院先の都内病院の階段から転落死した。 去年から子宮けいがんで入院していたらしいが、事故ではなく自殺か...........(続きを読む) 2007/05/28 11:41:59

ZARD 坂井泉水さん死去
病院で癌の療養中に病院で階段から転落。 すっごいショック。。。(´;ω;`) 昔から好きだっただけ.(続きを読む) 2007/05/28 11:53:52

ZARDの坂井泉水さんが死去って・・・
結構ショック。。。びっくりました。同い年だもんな・・・。ZARDの坂井泉水さん死去 脳挫傷で http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.html.(続きを読む) 2007/05/28 11:37:49

今さら聞けない「PING送信」について
ZARDのボーカル坂井泉水さん(40才)が昨日、亡くなりました。 「負けないで」などの歌は、 今でもカラオケで歌われていますよね。 27日午後3時10分、 脳挫傷のため東京都内の病院で死去したそうです...(続きを読む) 2007/05/28 11:43:22

ZARD 揺れる想い 負けないで 永遠 ご冥福をお祈りします
ZARD 揺れる想い. ZARD・ボーカル坂井泉水(さかい・いずみ40歳) 上場廃止 病院の階段から転落、脳挫傷で死亡. 突然の魔坂が・・・ 好きだったのに心からご冥福をお祈りします. 芸証1部 ZA...(続きを読む) 2007/05/28 11:56:47

曲を探しています
曲を探していますこんにちは。初めての質問です。リニューアルを機に知恵袋に参加することにしました。質問ですがあなたにむかって走ってる少し大胆に一途なこの想い(?)衝動に正直でいたいという歌詞の曲を探して...(続きを読む) 2006/12/18 15:15:16

自分と同じ誕生日の有名人は誰ですか?
自分と同じ誕生日の有名人は誰ですか?(続きを読む) 2007/05/27 3:02:21

福山雅治とZARD
福山雅治とZARDZARDの坂井泉水さんは、福山雅治さんと結婚するのですか?(続きを読む) 2007/02/09 3:52:52

ザードの坂井泉水さんの歌声が好きなんですけど、坂井泉水さん系の歌声の歌手を教...
ザードの坂井泉水さんの歌声が好きなんですけど、坂井泉水さん系の歌声の歌手を教えてください。お願いします。(続きを読む) 2006/08/01 6:25:39

ZARDのメンバーは 坂井泉水さん1人だけなのですか?他のメンバーはいないのでしょう...
ZARDのメンバーは 坂井泉水さん1人だけなのですか?他のメンバーはいないのでしょうか?(続きを読む) 2006/10/23 11:25:06

ZARDはなぜテレビに出ないのですか?
ZARDはなぜテレビに出ないのですか?(続きを読む) 2005/07/26 15:20:03

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
