住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親和銀行の最新情報



親和銀行 ふくおかFGが買収 760億円、10月子会社化
西日本新聞
福岡銀行を中核とするふくおかフィナンシャルグループ(FG、福岡市)と、親和銀行を傘下に持つ九州親和ホールディングス(HD、長崎県佐世保市)は24日、ふくおかFGが親和銀行を約760億円で買収して完全子会社化し、10月1日をめどに経営統合することに基本 ...


福岡銀行が親和銀行も実質傘下に
■熊本ファミリー銀行に続き、九州・親和HDも. 福岡銀行の持ち株会社(=事実上は福岡銀行)が九州・親和HDも実質傘下に。 不良債権を大量に抱える地銀を、福岡銀行は次々と実質傘下に入れていますが、これらの銀行には、関わらない方が無難なのは ...(続きを読む)

親和銀行がふくおかFGの完全子会社に
親和銀行がふくおかFGの完全子会社に 経営統合で合意 攻める福銀。 日本最大の地銀グループへとなるようです。 横浜銀行や静岡銀行のように有名になるのでしょうか。 福岡銀行 福岡経済の今後が楽しみですね。 ...(続きを読む)

親和銀行さん えらい!
株式会社 親和銀行(本店:佐世保市、頭取:荒木 隆繁)では、CSR(企業の社会的責任)への取り組みの一環として、今年の春、長崎県内の小学校に入学を予定している全ての新一年生へ防犯ブザー(約13,000個)を寄贈いたしますとの通達が流れました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。