住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラニーニャ現象の最新情報


北陸地方の3ヵ月予報発表・平年並みの梅雨 (24日)
北陸朝日放送
新潟地方気象台は3ヵ月予報を発表しました太平洋高気圧が勢力を強める「ラニーニャ現象」が発生する可能性があり暑い夏になりそうです。6月は、平年同様曇りや雨の日が多いでしょう。梅雨入りは平年で6月10日ごろですが今年の時期を示す特徴はないということです。7月は、 ...



ラニーニャ現象
エルニーニョ監視海域の海面水温は、今後下降し、夏から秋にかけて基準値より低い値で推移すると予測され、今後1、2か月の内にラニーニャ現象が発生する可能性が高い。 ラニーニャになると、夏は『気温は、東・西日本に「平年並~高い」傾向があります』 ...(続きを読む)

「バベル」
ラニーニャ現象による高温少雨になりそうだとか蓮エルニーニョもだめ、ラニーニャでもだめ、難しいんですね…嶺 先日の定休日に、現在公開中の映画「バベル」を観ました そう、菊池凛子さんが、アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた、あの作品 ...(続きを読む)

ラニーニャ現象
今年は、ラニーニャ現象のせいで、梅雨が短く、猛暑になるそうです(>_<) ペルー沖の海水の温度が低いとなるそうです(-_-;) 猛暑(ToT)耐えられない。 水不足も問題か( ̄~ ̄)ξ 皆さんも気をつけてください_(._.)_.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。