住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑資源機構の最新情報


緑資源機構理事長の処分考えず 談合事件で松岡農水相
朝日新聞
緑資源機構をめぐる官製談合事件で、松岡農水相は25日の閣議後会見で、続投の意向を示している同機構の前田直登理事長について、「一日も早く信頼回復できるような責任を果たしてもらいたい」と述べ、任命権限のある主務大臣として処分しない意向を示した。 ...


「緑資源」官製談合、理事ら6人を逮捕…東京地検特捜
緑資源機構本部があるビルに捜索に入る東京地検の係官 農林水産省所管の独立行政法人「緑資源機構」発注の林道測量コンサルタント業務を巡る官製談合事件で、東京地検特捜部は24日、談合を主導した機構の理事・高木宗男(59)、林道企画課長・下沖常 ...(続きを読む)

公取委、緑資源機構の談合で4社を告発
公正取引委員会は5月24日、緑資源機構が発注した林道整備の業務に関して、受注4社を独占禁止法違反の疑いで検事総長に告発した。(続きを読む)

水と緑の疑惑人 松岡農林水産大臣
2007年5月26日 農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」(川崎市)発注の林道整備をめぐる官製談合事件で、熊本、島根両県で進められている別の大規模事業でも機構主導による官製談合が繰り返されていた疑いが強いことが25日、関係者の話で分かった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。