住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラニーニャ現象の最新情報


ラニーニャ現象
ラニーニャ現象が発生した場合、日本の春は気温がやや低くなり、夏は気温がやや高くなる傾向があるようです。冬は西日本中心に気温が低くなるようです。しかし、気温や降水量は、エルニーニョ現象、ラニーニャ現象だけで決まるわけではなく、また ...(続きを読む)

今夏は猛暑、ラニーニャ現象?
夏にラニーニャ現象が起きた場合、太平洋高気圧の勢力が強まることから、日本では高温や多雨になりやすい。ただ同庁は「夏の天候は、低温をもたらすオホーツク海高気圧や、梅雨前線の発達具合も影響する。ラニーニャ現象の発生だけで猛暑になるとは言え ...(続きを読む)

今年は超猛暑の予感!? 気象庁、ラニーニャ現象が5月にも発生の可能性と発表
「ラニーニャ現象」はよく耳にする「エルニーニョ現象」とは逆の現象で、南アメリカ北部の西側、東太平洋の赤道部分の海面水温が平年を下回る現象(エルニーニョは上回る現象)。レポートによると3月の段階で過去30年間との平均値との差はマイナス0.5度で、 ...(続きを読む)



南から寒波が襲来 サンパウロは5~10度に低下
サンパウロ新聞
... への転換で、ブラジル国土一部で降雨量が三五%減り、三ヵ月間の干ばつ予想。 東北伯が被害を蒙る。リオ及びサンパウロ州は含まれるが干ばつには至らない。 南伯及び東南伯は雨が多い予想。 ラニーニャ現象が進めば中西伯はこれから干ばつ入り、東北伯は七月以降。


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。