住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁の最新情報


[資格]あなたの年金は大丈夫?
このところ、社会保険庁に関する記事が 連日のように新聞やテレビに出ています。 社会保険庁改革関連法案が国会で審議されているさなか、 今度は年金記録に関する問題が次々と明らかになっています。 原因は1980年代に進められた年金記録オンライン化の際 ...(続きを読む)

年金分割請求1か月で293件 (社保庁)
今年4月に始まった年金分割制度の請求が、4月に全国で293件あったことが社会保険庁の調査で明らかになりました。 都道府県別では東京都(36件)、大阪府(27件)、神奈川県(24件)、北海道、愛知県(23件)、埼玉県、兵庫県(22件)などとなっています。 ...(続きを読む)

[Opinion]強行採決すらポジティブに評価される時代
私は与党の社会保険庁職員の非公務員化は小手先の改革で、年金制度そのものの問題の解決の何ら解決になっていないので、この法案を評価する気はさらさらない。世論も冷静で、小泉時代のように公務員の数が減るからいい法律だから賛成みたいな短略的な発想 ...(続きを読む)



年金記録 まずは実態解明と説明を
信濃毎日新聞
社会保険庁の解体出直しで年金不安が消えるわけではないことを、まず言っておきたい。 衆院の厚生労働委員会が社会保険庁改革関連法案を可決した。社保庁の年金記録管理のずさんさが法案審議の過程などで、次々と明らかになる中、与党が採決に踏み切った。 ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。