住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ症候群


奇跡だけではない、本人の頑張り
クラッシュ症候群とは…。 交通事故や地震災害などで圧迫されたり傷ついた筋肉から出るカリウムやミオグロビンによる影響の為に起きるもの。 これは急性腎不全や心不全を起こす全身障害と言い、「挫滅症候群」ともいう。(続きを読む)

クラッシュ症候群に関する情報
長時間に渡って圧迫されていた筋肉に血液の流れが回復する事によって有害物質が発生して全身に広がりクラッシュ症候群を引き起こす可能性が有るようです。 災害時にトリアージの実行をする救命救命士さんは、凄く辛...(続きを読む) ...(続きを読む)

クラッシュ症候群とは
ウィキペディア クラッシュ症候群について挫滅症候群(ざめつしょうこうぐん)は、身体の一部が長時間挟まれるなどして圧迫され、その解放後に起こる様々な症候をいう。クラッシュ症候群(またはクラッシュ・シンドローム)とも呼ばれる。 ...(続きを読む)


JR脱線事故から2年、山下さん弾き語り
なにわWEB
山下さんは長時間の圧迫で両脚の筋肉が壊死(えし)する「クラッシュ症候群」と診断された。意識が回復したのは10日後だった。10カ月間に及ぶ長く苦しい入院生活では、医師、看護士、家族、友人、多くの人に支えられた。「1人でいろいろのことを考えないで、だれかに ...


LD・ER911Tシャツ
商品価格:3,045円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。