住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財務省の最新情報


財務省名鑑(2005年版)
商品価格:4,500円
レビュー平均:0.0

これでも英国は民主主義か!
オーマイニュースインターナショナル
私は、ブラウン氏が財務省を通じて、実際にはすべてを支配しているのに、なぜ政府のトップの座を狙(ねら)うのかと不思議に思う。ブラウン氏のお気に入りの部下が出す「認可」という印がなければ、何も建設されないし、誰も宣伝されないのだ。ロンドンのダウニング街に ...


バイオ系の大型予算の決まり方 【追記あり 補足を読んでください】
財務省に説明する4.財務省がオッケーと言ったら予算化され、プロジェクトが実施できる まあ、多少の誇張があるにしても、上のようなプロセスで予算が決まるのは確かなようです。そして、「今のバイオ研究はどれもこれも大規模プロジェクト化している ...(続きを読む)

「日本の医療費高すぎる…財務省発表」 ”医療の読売”が聞いてあきれる
財務省によると、日本の医薬品に占める後発医薬品のシェア(占有率)は、金額で5・2%(2004年度)で、アメリカの半分以下、ドイツの4分の1以下だ。財務省はすべて後発医薬品にすれば、年間約7兆円の薬剤費を1・3兆円、1人あたり1万円も節約 ...(続きを読む)

財務省新人研修講話
4月11日、財務省の新規職員研修の一環で行なわれている「教養講話」で、将来の大物?!を期待される20代前半の研修生、180名を対象に話をしてきました。 『チャンスを待っているだけでは、せっかく来ても気付かず通り過ぎる。何か掴み取ろうと必死で手を ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。