住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市瀬秀和


収録中にタレントらけが TBSとNHKの番組で(04/25 22:47)
北海道新聞
またNHKも時代劇収録中の同日正午ごろ、俳優の市瀬秀和さん(2)が右足を骨折する事故があったと発表した。市瀬さんは1カ月程度入院する見込みという。 TBSでは3月の「新SASUKE2007」の収録でも、タレントら5人が重軽傷を負う事故があり、「収録中で ...


NHKとTBS、収録中に出演者がけが(江口ともみさんがけが 番組 ...
NHKは25日、6月から放送予定の時代劇の収録で、俳優の市瀬秀和さん(32)が右足を骨折して入院する事故があったと発表した。高さ1.8メートルの塀から飛び降りるシーンを撮影中で、スタジオのフロアには薄いマットを敷いていた。市瀬さんは1カ月程度の ...(続きを読む)

もう1度、収録時の安全をきちんと考えなければいけないのでは?
(追記)江口の事故のほぼ1時間半前には、NHKの木曜時代劇「夏草あがれ」の収録中に俳優市瀬秀和が高さ1.8mの塀から着地に失敗して右ひざ下を骨折、1ヵ月の入院が必要だという。フロアには落下の際の衝撃を吸収するために薄いマットを敷いていたという事 ...(続きを読む)

TBSとNHKで事故があったそうです
で、NHKも事故があったそうで、市瀬秀和さんって方が右足を折ったとか。 タレントさんは命がけの商売ってのがよく分かりますねぇ。 しかし、TBSとNHK。目立ちたいだけなのか・・・。 25日昼、NHKとTBSの番組収録中、出演者が大けがを ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。