住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁の最新情報


年金Q&A
公明新聞
公明党は国民が深い関心を寄せる年金制度について、少子高齢化にも揺るがない抜本改正を2004年に実現したのに続き、社会保険庁の廃止・解体や被用者年金の一元化など、かつてない大改革を前進させています。年金改革に関する対話のポイントをQ&A形式でまとめました ...



平成18年健康保険法問10―A「不服申立て制度」
地方社会保険事務局の上級庁だから社会保険庁だなんて思われてしまう方もいるかもしれませんね。 そうではありません。厚生労働省なんですね。 審査機関というのは、たとえば、厚生年金基金に関することや健康保険組合に関することも扱うので、 ...(続きを読む)

公的年金加入記録(社会保険庁)生年月日の誤り30万件
フランクの~早期退職~ビフォー・アフター:60歳以降の公的年金について58歳の誕生日から1ヵ月後だったと思いますが、社会保険庁から「年金加入記録のお知らせ」という郵便封書が届きました。 http://frank05.blog21.fc2.com/blog-entry-175.html ...(続きを読む)

日本年金機構設立と社会保険庁廃止
2006年通常国会に提出した社会保険庁改革二法案は、同年12月に審議未了廃案となり、2007(平成19)年3月13日に、社会保険庁を廃止し、新たに非公務員型の法人として日本年金機構を設立し、併せて、サービスの向上、保険料の収納対策の強化等を推進する ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。