住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のワルツの最新情報


ピアノミニアルバム 「春のワルツ/FLOWER−M/Clementine/守護天使」
商品価格:735円
レビュー平均:5.0

【サントラ】 春のワルツ
昨日最終話が放送された、韓国ドラマ「春のワルツ」。 「冬のソナタ」と同一シリーズ(ユ・ソクホ監督)の作品ですが、 以前の記事で紹介したとおり、美しい映像と音楽が特徴。 今回紹介する、この「春のソナタ」のサントラ も、美しいメロディの主題歌・ ...(続きを読む)

「春のワルツ」のソ・ドヨンさん、太田知事を表敬訪問
韓国ドラマ「春のワルツ」主演のソ・ドヨンさんが19日、大阪市中央区の知事公館に太田房江知事を表敬訪問した。20日に大阪市内で開かれるイベント出演のため来阪した。 ソさんは昨年11月に続き大阪入りは2回目で、「大阪は、もう一つの故郷という ...(続きを読む)

春のワルツ 3
収録当日。 ほのかな緊張を抱えスタジオに入りました。 スタジオには春の彩りが・・・ 菜の花が飾られていました。 そして、赤い椅子。 今年は私、赤い椅子に縁があるみたい。 家のソファーも赤のカバーにしたし、 何か始まるとき、好きなことをする ...(続きを読む)


韓国人ピアニスト ジュリアス・ジョンウォン・キム
フジサンケイ ビジネスアイ
ヴェゼンドルポ国際ピアノコンクール優勝。2006年10月、ソウルで名古屋フィルハーモニーと協演。韓国ドラマ「春のワルツ」で、ピアノの劇中音楽を担当。06年の韓国映画「ホロビッツのために」(日本でも今年8月に公開予定)ではエンディングシーンに出演した。


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。