住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂時計の最新情報


砂時計(5)
商品価格:409円
レビュー平均:4.75

イ・ジョンジェVSパク・シニャンVSチャ・テヒョンVSチ・ヒョヌ、勝者は?
innolife.net
放送されてから12年が経つが、歴代視聴率トップ10に入るイ・ジョンジェの出世作『砂時計』が46.1%、その後彼が出演したSBSドラマ『かたつむり』と『白夜3.98』はそれぞれ16.1%と21.2%を記録した。パク・シニャンは、ドラマ『私の心を奪って見て』と『パリの恋人』の2作品 ...


砂時計 第10話
「うん、あの砂時計は宝物なんでしょ?」 「私だってねー、大悟は宝物なんだけん」 「なんで本当の気持ちを伝えんでグズグズしとる人に、とられんといけんの?」 「アンタも苦労して宝物探せばいいが!」 植草杏(小林涼子)は、砂時計を探していた山中で ...(続きを読む)

砂時計 第11話
砂時計 第11話 TBS 平日13:00~ 2007/03/26(月) 「恋と進路の悩み…」 ★はじめに中学時代の6回目となる第11話。副題「大野先生のお節介」の回でしょうか。 ラブラブの二人乗り。でも進学と大悟の間で悩む杏。 大事な話は藤にする杏に、嫉妬している ...(続きを読む)

砂時計 第13話
砂時計のレビューは不定期です。 ポイントになる回を思いっきり書くかもしれない。と言うスタンスです。ご容赦。 のつもりでいるが、また書いている。 「演歌」「今妻男」は完走したぞい。おかげでこっちが遅れたが・・ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。