住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイト・ブランシェットの最新情報



実在した女流写真家の内面を大胆に解釈
Fe-Mail
ちなみにシーバを演じたケイト・ブランシェットもバーバラを演じたジュディ・デンチもこれでアカデミー賞にWノミネートされているだけに、名女優の競演は大きな見どころ。 女の友情って、ある意味ではどこかレズっぽい要素もあるだけに、女性ならこのふたりのビミョーな ...


新作映画「バベル」
どこからか発射された1発の銃弾が、アメリカ人の観光客スーザン(ケイト・ブランシェット)の肩に命中した。だが、辺りに病院はなく、バスを近くの村へ移動させるも、応急処置しかできない。事態は悪化の一途をたどり、時間ばかりが過ぎていくなか、銃の ...(続きを読む)

続「ケイト・ブランシェット」
先日、個人的にケイト・ブランシェットが美しいと発言したのですが、どなたからもご賛同コメントいただけませんでしたので、 今回は、これでもどうかと。 写真集です。 ケイト2 前回、ニュージーランド出身と書きましたが、 うそです。 ...(続きを読む)

ケイト・ブランシェットがインディ・ジョーンズ4に出演
今ハリウッドでひっぱりだこのケイト・ブランシェットが今度のインディ・ジョーンズ4に出演することになったようです。噂によるとインディの恋人役だとか。...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。