住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価の最新情報


鞍鋼:JPモルガンが目標株価を引き上げ
中国情報局ニュース
遼寧省を拠点とする大手鉄鋼メーカーの鞍鋼股フェン有限公司[香港上場、鞍鋼(アンガンスチール)、0347]についてJPモルガンは、目標株価をこれまでの16.5香港ドルから21香港ドルに引き上げ、投資判断を「オーバーウエイト」に据え置いた。 ...



満期日に日経平均が予想した範囲に入ると利益になる「ニアピンeワラント」
ニアピンeワラントは、満期日の日経平均株価がある価格(ピン価格)に一致した場合、1単位につき100円が得られます。 そして、日経平均株価がピン価格から1円はなれるごとに、利益は0.5円ずつ減り、ピン価格から上下200円離れると利益が0になります。 ...(続きを読む)

五洋建設の株価について④(この捕り物、どうなる?)
例えば「ホンダの売り出しに応募したけど、株券が手に入る前に株価が値下がりしてもいいように信用取引で売り建てておく」といった手法です。先ごろは三菱商事や双日などが株価急伸過程でツナギ売りが大量に出て信用売りが急増していました。 ...(続きを読む)

Vol.66 株価急落時の銘柄入れ替えについて
株価が、もう一段値下がりしたとき、多くの人が買っている株価水準がひとつの抵抗線になって上値を抑えることになりかねないからです。 自立反発に加え、タイミングよく新製品開発などの好材料や上方修正も期待できるなか決算発表の日程が決定したり、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。