住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






イシュマエル


バージニア工科大の乱射事件ですが,衝撃的な映像が公開されました。

死亡したチョ容疑者が自身で撮影されたとする写真や動画です。

2丁の拳銃をかまえているものや,自分の首にナイフをつきたてている写真もあります。

非常に不気味で気持ち悪いです。

腕に,AX ISHMAELの入れ墨があったとの報道もあるようです。

写真,動画は郵便局からNBCに送られたものですが,その返送先のアドレスが,

AX ISHMAELだったとこの報道です。

イシュマエルという言葉でブログを調べた結果をいくつか紹介します。

Ishmael
お奨めで読んだ本。「Ishmael」by Daniel Quinnすごいよー、この本!面白くてスラスラいけました。日本語でもあるそう。「イシュマエル-ヒトに、まだ希望はあるか」人間がいかに今のようにな...
http://blogs.yahoo.co.jp/hannajournal2005/47750384.html

こんなはずじゃなかった
に従ってしまうのです。そしてイシュマエルという子供が生まれます。しかし彼は神さまの約束された子供ではありませんでした。のちに不妊の女と言われていたサラにイサクが生まれます。イシュマエルとハガルは追い出...
http://blog.goo.ne.jp/gurimu3181/e/7120d05aabcf0bc8c755877fbac04bcb

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
