住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



わたしたちの教科書の最新情報


〈TV端会議〉春ドラマ、私のイチオシはこれ!!
朝日新聞
いじめをめぐり、事なかれ主義を貫く学校を相手に女性弁護士(菅野美穂)が闘う連続ドラマ「わたしたちの教科書」は人の心の明と暗を描く意欲作です。“信頼”が崩壊した人間関係で、現代を強烈に風刺していますが、あなたはどうみていますか? 21日(月)必着。 ...


わたしたちの教科書 第5話
第5話.(続きを読む)

わたしたちの教科書 第5話
わたしたちの教科書 第5話を見た。 というわけで、以上。^^;(続きを読む)

わたしたちの教科書 5話
なんかもう何もかも裏があるんじゃないのーーーー? と疑心暗鬼になってしまった5話でした。 ああ〜すっきりしない〜〜〜〜。 副校長が加地先生に親切になったのも、予告で見る分には「生徒のことを思ってる」って言葉に重みがあったんだけど、実際放送 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
