住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独の賭けの最新情報



田宮五郎
話を『孤独の賭け』に戻すと、氷室健二を演じた五郎は作品に恵まれなかったようだ。TBSが『華麗なる一族』で金を使いすぎたのか、役者陣以上にドラマ自体が安っぽい。伊藤英明が演じる水商売で成り上がる男の設定にリアルさを感じない。 ...(続きを読む)

孤独の賭け~愛しき人よ~ 第2話 / TT.C
今週のTrend Check! 贅沢な時間を演出する大人のナイティ.(続きを読む)

【木】孤独の賭け 5/10 vol.5
叔父への復讐を遂げ、生きる意味を見失ってしまった百子(長谷川京子)。梯二郎との待ち合わせに早めに出かけ、彼の車を見つけるが、ちょうどその料亭では、彼が大垣(石田太郎)と東野(笹野高史)に、カジノ事業への更なる援助を請うために、頭を下げて ...(続きを読む)


ウルフルズ「いい女」大合唱 アンジェラ・トークに爆笑
朝日新聞
春のツアーのタイトルにもなっている「サクラ色」や、テレビドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」の主題歌「孤独のカケラ」を、透明感のある声でしっとりと歌い上げた。曲を聴きながら目を潤ませる若い女性もいた。演奏の合間の語りではムードが一転、方言丸出しのトークに ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。