住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



孤独の賭けの最新情報



1 孤独の賭け ドラマ ドラマ ドラマ
タイトル: 孤独の賭け〜愛しき人よ〜 脚本: 成瀬活雄 演出: 生野慈朗 倉貫健二郎 松田礼人 主な出演者: 伊藤英明 長谷川京子 井川遥 堺雅人 青田典子 田畑智子 笹野高史 田宮五郎 中原裕也 渡辺夏菜 河本麻希 羽賀研二 石田太郎 浜田学 崎山凛 濱田 ...(続きを読む)

【ドラマ雑感】わたしたちの教科書/孤独の賭け/夫婦道/花嫁とパパ他
「花嫁とパパ」、「セクシーボイス アンド ロボ」、「夫婦道」、「わたしたちの教科書」、「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」の5本。期待以上に満足したのが「セクシーボイス アンド ロボ」と「わたしたちの教科書」の2本。やや期待はずれだったのが「孤独の ...(続きを読む)

夫婦道&孤独の賭け
夫婦道と孤独な賭け。 本放送は見てなかったのですが、昨日テレビをつけっぱなしにしてたら、再放送をやってたので、つらつらと用事をしつつ見てしまいました。 なので、詳しい感想ではないですが、一応感想いってみます。 夫婦道「冗談じゃない! ...(続きを読む)


ウルフルズ「いい女」大合唱 アンジェラ・トークに爆笑
朝日新聞
春のツアーのタイトルにもなっている「サクラ色」や、テレビドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」の主題歌「孤独のカケラ」を、透明感のある声でしっとりと歌い上げた。曲を聴きながら目を潤ませる若い女性もいた。演奏の合間の語りではムードが一転、方言丸出しのトークに ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
