住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしたちの教科書の最新情報


わたしたちの教科書 5話
なんかもう何もかも裏があるんじゃないのーーーー? と疑心暗鬼になってしまった5話でした。 ああ〜すっきりしない〜〜〜〜。 副校長が加地先生に親切になったのも、予告で見る分には「生徒のことを思ってる」って言葉に重みがあったんだけど、実際放送 ...(続きを読む)

わたしたちの教科書 5話
「なんで無視するんですか?」 「してません」 と冷たくしながら、心の中では「加地先生ったらそんなこと(裁判)のためにボクに近づいた(?)のか。信じてた僕がバカだった。くっすん」 とか思ってると思います。 加地先生を無視する先生達がクローズ ...(続きを読む)

わたしたちの教科書 第5回 短め感想
『職員室のイジメ!!』(続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。