住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



母の日の最新情報



13日は母の日、生花店にぎわう
東奥日報
十三日は「母の日」。県内の生花店にはカーネーションをあしらった商品が並び、訪れた人たちは、日ごろの感謝の気持ちを花に託そうと気に入ったカーネーションを買い求めていた。 青森市新町のさくら野にある花屋「花寿樹」では、店員の数をいつもの倍に増やし、 ...


母の日カステラ
あさって5月13日(日)は「母の日」です♪ みなさんは、母の日にどのような方法で感謝の気持ちを伝えますか? さて、歴史ある長崎カステラ店としておなじみの文明堂総本店で「母の日カステラ」が期間限定販売しています!! カステラの表面に”お母さん ...(続きを読む)

母の日
やはり、みなさん母の日には お花やプレゼントを贈るんですね。 いい習慣です。 こういう機会がないと日常生活に流されてしまいがちですから・・・. 私も・・・・先ほど 送りました。 お花もいいですが、うちの は、お花がたくさんあるからいいかな・・・ ...(続きを読む)

あさっては・・・・・。
私も母の日は実家に帰る予定です。母の好きな花を贈るのもいいですよね。ただうちの母はまさに「花より団子」なんで、やっぱり甘いものにしようと思います。そして大いにたたえてこようと思います。 皆さんは「母の日」もうご用意してますか? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
