住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






Yahoo!トレンドワード:栄養費


西部球団が選手獲得のために栄養費名目で金銭を渡していたという報道について。以前に,現東北楽天イーグルスの一場選手も,栄養費で話題になり,大変な問題になっていました。以下はウィキペディアからの引用です。
この年屈指の右腕として、一場をめぐる争奪戦は激化していたが、一場の強い在京志向により読売ジャイアンツ(巨人)への入団が内定していた。しかし突如として「栄養費名目で裏金を受領した」という問題が浮上。巨人への入団は白紙になり、巨人オーナー・渡邉恒雄が辞任、一場もその責任を取って野球部を退部した。
一場選手はスケープゴート(被害者)としての意見が大勢を占め,実際,見ていて可愛そうでした。2006年以降の野球改革により,繰り返されることのない問題と思っていましたが・・・。松坂が抜けた後の西部球団,頑張らなければいけないところなのに,非常に残念なニュースです。

栄養費について他の方はこんなブログを書いています。

3/10(土)冷静になれるわけがありません

... 2005年 10月 までに アマチュア 2選手に対して、 「 栄養 費」名目で金銭供与する不正 スカウト 活動を行ったという報道。 ... 2005年の「倫理行動宣言」が採択された後にも、 ... Sat, 10 Mar 2007 08:15:00 +0900

[野球][西武ライオンズ]このタイミングで“栄養費”とは

西武、不正なスカウト活動=アマ2選手に「栄養費」1300万円 「新生西武」に大打撃、計り知れないイメージダウン いわゆる「 松坂 資金」を基に、 ライオンズ の新規ファン獲得プラン第1弾としての 球団... Sat, 10 Mar 2007 08:12:00 +0900

過ちを繰り返してしまった

スポニチ記事:西武裏金 重大な問題。一場さんが栄養費で騒がれた際に、一方の選手には渡すのをやめていたが、もう一方の選手には渡し続けていたという。球団としての倫理意識もそうだし、スカウト自身のモラルが欠... Sat, 10 Mar 2007 08:08:00 +0900

西武 裏金スキャンダル

◆球界に再び“裏金”!西武『一場事件』後も「栄養費」渡していた 記者会見で頭を下げて謝罪する西武・太田秀和オーナー代行兼球団社長。 ... 05年10月までにアマチュア2選手に対し、「栄養費」の名目... Sat, 10 Mar 2007 08:08:00 +0900

クサレ西武!

... 埼玉県所沢市内の球団事務所で記者会見し、スカウトがアマチュア選手2人に対し「栄養費」の名目で金銭を渡していたことを明らかにした。 1人には1000万円以上を渡していたんだと。 いつまで経って... Sat, 10 Mar 2007 07:54:00 +0900

西武が不祥事

西武が不祥事アマ選手に金銭 西武がアマ選手2人に金銭 「栄養費」名目 この時期に告発ってことは、暴力団に情報が漏れたな。 今年の話じゃなく、松坂マネーは無関係ってことで。 にしても、アマに102... Sat, 10 Mar 2007 07:50:00 +0900

西武ライオンズの裏金問題は許せない

昨日突然のニュースに驚いた。プロ野球の西武ライオンズがアマチュア選手二人に総額1400万円の栄養費等の名目でお金を拠出していたとのこと。前回の一場問題でミソをつけたプロ野球球界であるが、やっぱりという... Sat, 10 Mar 2007 07:48:00 +0900

他球団は大丈夫?

「新生西武」に大打撃、計り知れないイメージダウン 西武球団が、「倫理行動宣言」に反して、アマチュア選手に栄養費名目の現金を渡していたことが発覚した。松坂大輔が大リーグ入りし、「新生西武ライオンズ」を打... Sat, 10 Mar 2007 07:41:00 +0900

3.9 夜

... 西武 アマ2選手に“栄養費”で現金渡す  プロ野球「西武ライオンズ」が9日午後、会見を行い、過去のスカウト活動で2人のアマチュア選手に「栄養費」の名目で現金を渡したことを発表し、謝罪した。 ... Sat, 10 Mar 2007 07:38:00 +0900

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
