住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



新丸ビルに関する話題


GWは都心で・新ビルが林立、観光客殺到
スマートウーマン
三重県伊勢市の主婦、松野吉子さん(60)は夫(64)と2人で2日前から東京観光。「東京には4、5年前に来た。今回は直前に新丸ビルができて、ぜひ見て帰りたいと思った」と満足げ。「ブランド店をいくつか回っておみやげを買いたい。店が多くて目が回りそう」と笑顔で話した ...



新丸ビル
“新丸ビル”! 4月27日にオープンしたばかりということもあって、人、人、人!たくさんの人にもまれながらもお店のステキな空間を楽しんできました。買い物をする上で、もちろん洋服とかアクセサリーの可愛さも大切ですが、そのお店の雰囲気ってとても大切 ...(続きを読む)

新丸ビル&東京ミッドタウン
GW後半、新丸ビルと東京ミッドタウンへ行ってきました。 混んでいてゆっくり見れないのはわかっていたのですが、 つい好奇心に負けてしまいました(o^v^o) 新丸ビル まず新丸ビルの方ですが、入った瞬間にホテルへ来たような感覚がありました。 ...(続きを読む)

丸の内OL初新丸ビルランチ@ワンズドライブ
新丸ビルにお初ランチに出かけました~♪ 混んでますね~~! ランチスポットが増えるのは、とっても嬉しいことです。だって、日々のことですものね。いつもブログに出てくる先輩とウキウキワクワク出かけたのです。我々、人混み苦手族なので、お互い、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
