住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



千葉ダービーに関する話題


千葉ダービーは引き分けに終わる
JEF壁旗. 5月6日のフクアリで行われた柏レイソルと2年ぶりのダービーマッチとなりましたが、結果は1対1の引き分けに終わりました。 ホームでの勝ち点1ということについては多少悔しさも残りますが、ここ4試合は無敗と考えれば前向きにとらえること ...(続きを読む)

1-1 千葉ダービー@フクアリ
開始時間を全く考えずにチケットを買ったことに、一昨日気がついた。明日仕事なのに19時開始ってふざけてるのか。全試合生中継にする以上しょうがないってこと? 眠いので詳細は明日。「千葉ロッテマリーンズの選手が応援に来てくださいました! ...(続きを読む)

J1 5/6
(まあ今季の等々力は今までが凄すぎたからで、数字自体は悪くないのですが) 平均は19890人とそれなりの数字になりましたが、 埼玉ダービー、千葉ダービー、東海ダービー、川中島決戦、多摩川クラシコをGWに開催してこの数字はかなりの痛手です。 ...(続きを読む)


2007年5月7日(月)
J's GOAL
ゴールデンウィーク最終日に行なわれたリーグ戦第10節で、唯一のナイトゲームだった千葉ダービー。キックオフの時間には降りしきる雨はまだ強く、時間の経過とともに気温が下がったが、試合内容はダービーマッチらしく白熱したものだった。 千葉は出場停止のDF斎藤大輔の ...



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
