住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットコースター事故に関する話題



この1、2日、このCMを見る人、流す企業、やりきれない思い
5月5日のこどもの日のあのエキスポランドの不幸なジェットコースター事故(あるいは事件)は、トップニュースだったから、多くの人が「ジェットコースター」の安全管理や、自分自身の過去の体験を思い出し、しばらくは「乗りたくない」、子どもを「乗せ ...(続きを読む)

“首を挟まれ即死” ジェットコースター事故:2ちゃんねるでの情報錯綜
1 :早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ ★ :2007/05/05(土) 20:12:09 事故TOP 5日午後0時50分ごろ、大阪府吹田市千里万博公園の遊園地「エキスポランド」で、走行中のジェットコースター「風神雷神2」(6両編成、乗客22人)の2両目 ...(続きを読む)

『風神雷神』 ジェットコースター事故
香港でもつい最近下記のような事故がおきた。。 香港だからいいかげんな管理をしているから起きたと思って、香港でジェットコースターに乗るのはやめておこうと思った矢先に、、、日本でも悲惨な事故が発生してしまった。 ■突風、移動遊園地のコースター ...(続きを読む)


「よっちゃんがいない」コースター事故、乗客が証言一瞬の静寂、響く声
日経ネット関西版
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」のジェットコースター事故で死亡した女性と同じコースターに乗り合わせた客は当時の生々しい状況を語った。ずさんな安全管理体制が招いた「人災」との見方が強まり、遺族らは「何が起きたのかを説明して」と訴える。 ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。