住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス大統領選に関する話題


決選2候補がテレビ討論 フランス大統領選(05/03 10:35)
北海道新聞
【パリ3日共同】フランス大統領選の決選投票を6日に控え、第1回投票を首位で通過した保守系与党、国民運動連合(UMP)のサルコジ前内相と、社会党の女性候補、ロワイヤル元家庭担当相が2日、テレビ討論を行った。約2時間半の討論でサルコジ氏が終始冷静さを保った ...


フランス大統領選2007
こんにちは、パリ在住のみほっちです。 日本では今、統一地方選、夏には参議院選挙が控えていて、選挙ムードも高い(かな?)と思います。 ここフランスでは、5年に一度の最も大きな選挙、大統領選の真っ最中です。 とはいっても私は、テレビをあまり見 ...(続きを読む)

『茶色の朝』 フランク・パヴロフ著 高橋 哲哉【メッセージ】・藤本 一 ...
今回のフランス大統領選、一回目の投票率は、なんと83.7%!ですよ。この背景には、前回、投票率が低く、そのことでルペン氏を決選投票に進出させてしまったという恐怖感があったそうです。 全体主義を描いた、ジョージ・オーウェルの 『 動物農場 ...(続きを読む)

フランスにも「団塊」世代はいるのか?
フランス大統領選をめぐる報道で、フランスにも「団塊」世代がいるかのような記事である。 http://www.asahi.com/international/update/0501/TKY200705010218.html. 「団塊」というのは、堺屋太一が1976年に発表した小説『団塊の世代』のなかで1947〜49年 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。