住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






プロフ


昨日に続いてプロフの話など。
いわゆる掲示板の類だから,以前から問題になっている匿名性の問題もあるだろうし,利用者の中心が中高生などの若年層であるとすると,いたずらのつもりで他人の個人情報を書き込むようなことがあるかもしれない。規制というのは難しいんだろうけどね。

この話題について他の方はこんなブログを書いています。

気付けば3月9日、

も問題ですが、 全然保護しないのもまた問題だ。。。実際に、一度自分の名前を勝手にプロフ書き込まれたことがありましたよ。そん時は半分キレたzee。(←?)携帯には個人情報保護ソフトとかが存在しないからで... 2007-03-09 23:41:56+09:00

勘弁してよもう

例外ではないわけで。考えて生きなきゃダメだね。それと最近前略プロフっていうんですかね?プロフプロフってみんな言ってますけど色々問題になってるみたいですね。というかね。私のすぐそばにそのプロフとやらを荒... 2007-03-09 21:51:04+09:00

今時の中高生は・・・。

「プロフ、問題になってるんだってね。」 長女の問いかけである。「うん、記事になってるね。」 「ところで、○(娘の名)の学校でもやってる娘、いるの?」 「一杯いるよ。中学生でもいるし。」 ・・・・・。 2007-03-09 21:11:07+09:00

お久です

と体育館の床ふきと6年トイレを 掃除するとこに!!!ゃったね!変えなくてょかったょ 6時間目PCでした〜!!5-1の文集?プロフ?の表紙を作りに 行きましたで 我は作ってないょkaeに先にゃってもらっ... 2007-03-09 17:49:07+09:00

子育て講演会〜情報化時代

プロフ教えて」が初対面の挨拶として広まっているそうだ。高校に上がる時に、同級生のほとんどがプロフを作った、と話す高校生。知らない人からのメッセを受け取ることもある。「中傷を書いたと疑われて悩んでいる」... 2007-03-09 16:45:41+09:00

Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
