住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト



メーデーに関する話題


米国のメーデー~移民労働者の抵抗
レイバーネット日本
日本のテレビ、新聞では私が見た限り、あまり報道されていないようですが、米国では、メーデーを移民労働者の抵抗運動として、大規模な街頭行動が行われました。シカゴでの15万人(警察発表で)をはじめ、NY、LA、デトロイトその. 他各地で数万人ずつの規模のデモが ...


スコア ショスタコービッチ 交響曲第3番 メーデー
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

メーデー、人の生きる道
神戸新開地湊川公園にて行われる「被災地メーデー」に「はるまきちまき」で参加して、演奏するためだ。十一時には会場入り。プレステージがあり、二曲演奏。主催者の方々や参加してる方々は、皆暖かく迎え入れてくれた。ありがたい。 ...

メーデー
メーデーじゃないの。 っていうか、今の今時、そんな労働争議とかやっている場合ないんじゃない? 三角合併も解禁。 GW真っ只中。 都心は新丸ビルのお陰で賑わっていたとか。 丸の内嫌いでね。オフィス街然としているところがまた何ともいやはや。 ...

メーデーによせて
5月1日は「メーデー」だったのだが、私は「そういえば…?」という感じだった。 報道によると、国内と世界各地で集会などが行なわれたようだ。 国によって、その内容はだいぶん違うようで、イランでは、賃金の支払いの遅れに対する抗議デモとなったり、 ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
