住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






Yahoo!トレンドワード:世界同時株安


株で本当に稼げるのは,買いではなく,売りだと思います。理由は売りのほうが銘柄が探しやすく,簡単だから。慣れないと,度胸はいるけどね。仕手株とか人気銘柄は避けて,普通の銘柄をやれば大丈夫です。
世界同時株安を話題にしたブログを紹介します。

無料で使えるオークション出品支援ソフトです

NY原油、一時60ドル割れ=株安で需要後退懸念

NY原油、一時60ドル割れ=株安で需要後退懸念  週明け5日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、世界同時株安を背景にエネルギー需要が減少するとの懸念から、大幅続落した。米国産標準油... Tue, 06 Mar 2007 09:19:00 +0900

日銀

別に日銀を庇うつもりは全然ないけど 今回の世界同時株安の原因は、日銀の利上げでは決してないと思う! そこで、新しく投票を作成しました。 是非、参加お願いします♪ Tue, 06 Mar 2007 09:11:00 +0900

何所まで続く下げ

最早今では昔のこととなった同時多発テロ、その時を思い出させた世界同時株安のショック。 今度の事はこれから株式市場に興味を持ってみようとした団塊の世代にはとりわけ其の衝撃は大きかった事でしょう。 ...... Tue, 06 Mar 2007 09:11:00 +0900

2007/03/05

【原油】 反落。けん引役となっていたガソリン市況の軟化や世界同時株安を背景に、利食い売りが先行した。 国際指標の WTI原油先物4月きりは2日のフロア取引を前日比36??安の61.64??で終えた後、... Tue, 06 Mar 2007 09:05:00 +0900

大相場は近い!こんなこと言ったら叱られますか!

... 多くの投機資金はこの世界同時株安をきっかけに日本に戻ってきます。 この円高が証明しています。 そこで、日本に戻ってきた資金はどこに向かうでしょう? 実はこの資金の性質は、投機性を有すると... Tue, 06 Mar 2007 09:05:00 +0900

WTIは続落の60.07ドル

おはようございます。 -燃料需要減少見通し- 一応、それらしい下落の材料ですけど、結局はWTIも世界同時株安の影響を免れないということなんだと思います。 -WTIチャート- とりあえずはクローズベース... Tue, 06 Mar 2007 08:59:00 +0900

この下げが終わったら大相場になります!

... 多くの投機資金はこの世界同時株安をきっかけに日本に戻ってきます。この円高が証明しています。そこで、日本に戻ってきた資金はどこに向かうでしょう? 実はこの資金の性質は、投機性を有するという宿命... Tue, 06 Mar 2007 08:57:00 +0900

再び「マド埋め」待ち戦術

Tue. Mar-6, 2007 【うまくいったら、おなぐさみ!】 中国株安に端を発した世界同時株安(「世界連鎖株安」とも)の影響が尾を引き、週明け5日(月曜日)の日経225株価指数は17,000円... Tue, 06 Mar 2007 08:56:00 +0900

再び「マド埋め」待ち戦術

Tue. Mar-6, 2007 【うまくいったら、おなぐさみ!】 中国株安に端を発した世界同時株安(「世界連鎖株安」とも)の影響が尾を引き、週明け5日(月曜日)の日経225株価指数は17,000円を... Tue, 06 Mar 2007 08:53:00 +0900

小市民への影響

配当確定日に向けて順調に上げていた株が、世界同時株安の影響で10%も下がっちゃったよ(>_ Tue, 06 Mar 2007 08:52:00 +0900



Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
