住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁の最新情報


社会保険庁の年金支給漏れ
社会保険庁ではかつて、加入者の氏名を漢字ではなくカタカナで記録していた時期があり、氏名の読みなどを誤って入力した場合、窓口の端末で過去の納付記録を見つけにくくなる。 このため、社会保険庁は1997年から、個々の加入者に一つずつの基礎年金番号 ...(続きを読む)

公務員の待遇 Part4
社会保険庁の民営化については、自民党が 「あきれた社会保険庁の実態」 というミニパンフを発行している。 https://youth.jimin.or.jp/iken/index.html ↑血税を納めている庶民の皆様、気分のいい時に読んでください。 血圧が高い方は控えた方が・・・。 ...(続きを読む)

*お〜い社会保険庁さ〜ん
無所属@悪代官です。 春ですね。ここ札幌もようやく雪が解けて道路も走りやすくなって きました。東京は桜が満開のようですが、札幌はまだ1ヶ月先の様 です。それと今日の朝、やけに車が汚いとおもいましたが黄砂が降 ったのでしょうか? ...(続きを読む)



「労働基本権制約は時代錯誤」・公務員改革で行革相
日本経済新聞
この問題を扱う政府の専門調査会(佐々木毅座長)に早期の結論取りまとめを促した形だ。 「官民人材交流センターはいずれリストラセンターになる」とも指摘し、公務員の再就職管理のため創設を検討中のセンターを社会保険庁解体などを受けた職員の再配置などに活用する ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。