住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゴットセラピーの最新情報


マゴットセラピー
ハエの幼虫をガーゼと共に壊死した部位に貼り付けることで、幼虫が腐敗した部分を食べてくれ、さらに幼虫の唾液に含まれる物質が微生物を殺すことにより傷の回復を早めるという治療法を「マゴットセラピー」と言うらしい。 難治性潰瘍で足を切断するしか ...(続きを読む)

マゴットセラピー
「マゴットセラピー 糖尿病など患者9割が足切断回避」 実は恥ずかしい話ですが うちの父が白癬菌(水虫)で 二次感染を起こして 現在入院しています。 原因は酒の不摂生から 糖尿病が悪化し、免疫力がおちて感染しました。 自分の父も養生させられなくて ...(続きを読む)

ヒロズキンバエ
幼虫をマゴットセラピーで使用.(続きを読む)


マゴットセラピー
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0

ウジ虫療法で足切断回避 難治性潰瘍に高い効果
産経新聞
マゴットセラピーは、壊死した皮膚にハエの幼虫をガーゼとともに固定して行う。幼虫が腐敗した部分を食べ傷をきれいにするとともに、幼虫の唾液(だえき)に含まれる物質が微生物を殺す役目を果たし、傷の回復を早める。週に2回ほどガーゼを取り換え、2~3週間で効果が ...


スポンサーサイト
Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。