住宅ローンにクレジット、借金はたくさんあっても決してくじけない。35年の住宅ローンがなんだ!辛いときほど頭と体を使って稼ぐんだ。
夜明けの来ない夜はない。己の力を信じて行動に移すときだ。お金があったらこんな努力絶対にしないよ。寝る時間を削ってでも頑張るのだ






Yahoo!トレンドワード:サムライうさぎ


サムライうさぎを話題にしたブログを紹介します。

無料で使えるオークション出品支援ソフト

UZEEEEEE!!

... 新連載:サムライうさぎ んー・・・良い感じだったけど、腐女子が多いジャンプでこれをやるのは・・・いかがなものか。個人的には好きだけど。嫁可愛えぇ。 既婚者ってのがね。うん。打ち切りになる... Tue, 06 Mar 2007 09:07:00 +0900

週間ジャンプ14号

サムライうさぎ・イイヨーイイヨー江戸時代の庶民生活ってすごくおもしろいと思う。前から銀魂にやってもらいたかったような話を新連載がやってのけたっ ... ユンボル・ご苦労様でした。 総括・サムライうさ... Tue, 06 Mar 2007 07:21:00 +0900

週刊少年ジャンプ 07年14号感想

... 自転車が ものの見事に全部倒れていてちょっと笑えましたw そんなこんなでジャンプの感想 表紙  サムライうさぎ   新連載 サムライうさぎ  ・新連載第一弾 今度の漫画は10週以上... Tue, 06 Mar 2007 07:09:00 +0900

3月5日(月)

... 今週号の注目は、新連載の〝サムライうさぎ〟と打ち切られた〝重機人間 ユンボル〟の二つかな。  サムライうさぎの感想としては、面白かったけど……といった感じだろうか。読切だったら十分に面白い... Tue, 06 Mar 2007 07:05:00 +0900

ex系サーバの次スレ

... 【手代木】★ => ☆【車田】聖闘士星矢 冥王神話総合19【手代木】☆ ネギま!ネタバレスレ133時限目 => ネギま!ネタバレスレ134時限目 福島鉄平 サムライうさぎ... Tue, 06 Mar 2007 06:21:00 +0900

[漫画]今週のジャンプの新連載

まttttttttったく期待せずに読んだら、やたら面白かった。『 サムライ うさぎ 』。感想箇条書きで。 ポップさと、真面目さのバランスが絶妙。 少年漫画 の 時代劇 ものでこんなテイストの作品って今... Tue, 06 Mar 2007 05:39:00 +0900

新連載

今週のジャンプから始まった。 「サムライうさぎ」 タイトルもまるで小学生がつけた様な作品。 では、なかった。 正直先週の時点でオレは 「また、サムライ。 また、刀・・・発想が貧困スギ! 漫画... Tue, 06 Mar 2007 05:32:00 +0900

サムライうさぎ

ジャンプの新連載おもろい! お風呂から出て ひとみっくすと電話してたから 今から寝る! おやすみかん! コメント(0) | URL:http://yaplog.jp/vvhikaruvv... Tue, 06 Mar 2007 05:22:00 +0900

今週のジャンプ『2007年14号』

... サムライうさぎ  今回の新連載です。とりあえず、モノローグの多さにかなり違和感を感じました。ライトノベルをそのままコミックにしてしまったような感じでしょうか?(涼宮ハルヒの憂鬱コミックス版... Tue, 06 Mar 2007 04:46:00 +0900

終わった!

... 新連載:サムライうさぎ …い、意図が読めん。これ、小学生に人気が出るとはとても思わないんですが…。 ヒロインがもっと可愛ければいいのにー。 あの、川に浮かんでるシーンは色気があったが ... Tue, 06 Mar 2007 04:39:00 +0900



Copyright © ニュース・トレンドワード情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
